新規掲載を希望する団体の皆様へ

2019年11月08日

当協会ウェブサイトへ掲載希望の場合は、注意事項をご確認の上、次の「お問い合わせ」フォームに必要事項を記入して送信してください。後日、当協会より記入用紙をお送りしますので、掲載内容をご記入の上ご返信ください。

お問い合わせ

注意事項

ご提供いただいた情報は、当協会のウェブサイトで公開されます。

ウェブサイトへ公開するにあたり、関係者のみならず不特定多数の方が閲覧されると想定されます。公表を控えたい情報につきましては、貴団体(グループ)でご判断いただきご提供されないようにお願いいたします。
ご提供いただいた情報を後で訂正・修正することも可能です。変更を希望される場合は、随時当協会へご連絡ください。

貴団体(グループ)の所在地、連絡先、事業内容等に変更が生じる際には、その都度当協会までご連絡くださいますようご協力をお願いいたします。

団体一覧の作成は多くの方に国際理解・交流及び多文化共生推進事業に関心をもっていただくとともに、各団体間の情報交換を目的とし作成しております。したがって営利目的や宗教、その他、団体一覧の作成目的に沿わない等、当協会で適当でないと判断した内容につきましては、掲載を差し控えさせていただきます。

公開されたデータは、「Yahoo!」や「google」等の検索エンジンによる検索対象となり、検索結果で表示されることがあるため、登録データを削除・変更した場合でも、検索エンジンによる検索結果において削除・変更前のデータが表示される場合があります。登録された情報の保護については、当協会におきましても可能な限りの配慮・対応を行いますが、不可抗力によるデータの消失・流出等についての責任は負いかねますので予めご了承ください。

ご提供いただいた情報は、貴団体(グループ)の責任において明記されたものといたします。ホームページ公開後、掲載されたことに関して生じたいかなる損害についても、当協会には損害賠償する責任を負わないものとします。