ご寄附のお願い

2019年01月15日

公益財団法人 静岡県国際交流協会では、寄附金を募っています。

本県のさらなる国際理解・交流及び多文化共生の推進のため、有益な事業を展開するための事業費となります。1口でも多くご寄附いただけますよう、皆様のご協力をお願いいたします。

寄附金の種類

指定寄附金

指定寄附金は協会の基本財産へ繰り入れる寄附金です。

一般寄附金

一般寄附金は協会の運営に対する寄附金です。

寄附の方法

寄附金は1口1,000円で、何口でも、また再度のご寄附でも、もちろん構いません。

銀行振込、クレジットカードのいずれかの方法でご寄附いただくことができます。

クレジットカードは、VISA / Master/ AMEX / Diners がご利用いただけます。現在、JCBはご利用いただけません。

銀行振込でご寄附いただく場合

専用の振込用紙を使って、お振込みください。

次の「お申し込み」フォームに必要事項を記入して送信してください。専用の振込用紙をお送りします。

お申し込み

振込先

次の3銀行の支店からお振込みくださる場合は、振込手数料がかかりません。

  • 静岡銀行県庁支店
  • スルガ銀行静岡県庁支店
  • 清水銀行静岡支店

これ以外の金融機関からの振り込みには、振り込み手数料が別途必要になります。

電信扱いで振り込まれますと、ご住所の確認ができませんので、必ず専用の振り込み用紙を使い、窓口でお振り込みください。

クレジットカードでご寄附いただく場合

オンライン決済サービス「Stripe(ストライプ)」を利用します。メールアドレスが必要になりますので、ご用意ください。

次のボタンより専用ページへ移動し、寄附金の種類をご確認の上、手続きを行ってください。

クレジット(指定寄附金)

 

クレジット(一般寄附金)

 

特定商取引法に基づく表示