会員募集

2022年03月31日

公益財団法人 静岡県国際交流協会では「ひとヒト県民国際交流」を基本に、国際交流から国際協力まで、県民の皆様と世界の人々との交流を深めるお手伝いをしています。その趣旨に 賛同し、当協会の活動を支えてくださる方を募集しています。

会員の種類

個人会員 年会費2,000円

当協会が、県内の国際交流イベントや実施事業を紹介している情報誌「SIR JOY Press」を年間11回お送りします。
また、当協会主催事業への受講料及び参加費用の免除・減免などの特典があります。

団体会員 年会費10,000円

当協会が、県内の国際交流イベントや実施事業を紹介している情報誌(SIR JOY Press)を年間11回お送りします。
また、団体で国際交流イベント等を主催する際には、「SIR JOY Press」等で優先的に広報に協力します。

登録期間

毎年4月から翌年3月までの1年間です。
途中入会の場合は、入金確認日から翌年3月末までとなります。
12月に翌年度分の登録更新をお願いする文書をお送りします。

登録方法

お名前、ご住所の登録と合わせて、年会費のお支払いをお願いいたします。

銀行振込、クレジットカードのいずれかの方法で、お支払いいただくことができます。

クレジットカードは、VISA / Master/ AMEX / Diners がご利用いただけます。現在、JCBはご利用いただけません。

銀行振込でお支払いいただく場合

専用の振込用紙を使って、お振込みください。

次の「お申し込み」フォームに必要事項を記入して送信してください。専用の振込用紙をお送りします。

お申し込み

振込先

次の3銀行の支店からお振込みくださる場合は、振込手数料がかかりません。

  • 静岡銀行県庁支店
  • スルガ銀行静岡県庁支店
  • 清水銀行静岡支店

これ以外の金融機関からの振り込みには、振り込み手数料が別途必要になります。

電信扱いで振り込まれますと、ご住所の確認ができませんので、必ず専用の振り込み用紙を使い、窓口でお振り込みください。

クレジットカードでお支払いいただく場合

オンライン決済サービス「Stripe(ストライプ)」を利用します。メールアドレスが必要になりますので、ご用意ください。

次のボタンより専用ページへ移動し、会員の種類をご確認の上、手続きを行ってください。

クレジット(個人会員)

 

クレジット(団体会員)

 

特定商取引法に基づく表示